ABC cooking studio のパン作りが長岡で学べる!

こんにちは!

手ごねパン教室さらの樹の金内です♪

みなさん、ABC cooking studioというお料理教室をご存知ですか?

新潟県にはビルボードプレイス内にあり、オシャレなガラス張りのスタジオになっています。

私もお買い物をしてスタジオを見かける度に、「あ〜、一度はしっかり基礎からお料理を習ってみたいな…。」なんて思っていました。

現在はABCクッキングのパンコースのライセンスを取得し、自宅でパン教室を開いています♪

限りなくABCクッキングのレッスンと同じ流れを再現して進めています♪

新潟まで通うことが難しい方や、私の作ったパンや軽食と一緒にテーブルコーディネートも楽しみたい!

という方は是非一度お越し下さい(^^)

教室の詳しい内容やご予約はホームページからご確認下さい!

https://sarasouju2023.wixsite.com/saranoki-pain