前回の投稿でルクルーゼのピンクピーコックの鍋が出てきたので私の持っているピーコックパレットコレクションをご紹介しますね。

種類が多過ぎて…

持っているピーコックシリーズをディスプレイしてみました↑

こうやって並べると素敵ですよね♡このシリーズはルクルーゼの中でもお気に入りなんです。

鍋やプレートだけではなくコーヒープレスやドリッパーなど種類が豊富です。コーヒーカップとソーサーもあるのでスイーツタイムをイメージしたのかもしれませんね( ´ ▽ ` )

でもピーコックシリーズはまだまだあってデザイン違いの鍋やケトルもあります。全部揃えた強者がいたら見てみたいですね(*゚∀゚*)

*ピンクだけではないんです!

実はピンクだけではありません!

ピンク、グリーン、ブルー、オレンジの4種類あるんです(*゚∀゚*)基本的にピンクが好きなのでピンクぜめにしましたがグリーンのプレート2枚だけ購入しました。4人家族なのでピンクと合わせて使おうかと♪ピンク×グリーンって相性いいですよね。好きな組み合わせです(^^)

*コーディネートというよりただ並べるだけでOK

いつの日かのお昼ごはんです↑

買ってきたパンをのせるだけでピーコックの柄が華やかさと可愛さを出してくれます♡

こちらはおやつタイムですね♪

もう何もしなくても可愛いやつです(゚∀゚)!

プレートオンディッシュ↑

お皿にも蓋にもなるアイテムなんですが、それを使って子どものお昼ご飯をお弁当っぽく作ったこともあります♪

子どもって味よりも見た目で食べてくれたりするんですよね。

どうでしたか?少しでもピーコックパレットシリーズに魅力を感じてもらえたら嬉しいです♪

ただこのシリーズも販売期間は終了しています。アウトレットやフリマサイトなどで手に入れるしかなさそうですね。

ちなみにルクルーゼの回者ではありませんからね(о´∀`о)笑

それでは☆